FAQ
- 配送料金はいくらですか?
-
税込16,500円以上のお買い物の場合、送料無料でお届けいたします。税込16,500円未満の場合は配送先、配送方法により送料が変わります。
詳細につきましては、こちらをご覧ください。
- 商品は何日くらいで届きますか?
-
ご注文後(銀行振込の場合はお振込確認後)、5日以内に発送しております。お住まいの地域にもよりますが、発送後1~2日ほどで到着します。
- お取り置きはできますか?
-
お問い合わせ日を含めた3日間、お取置きさせていただきます。 なお、4日目になりましたらお取り置きをキャンセルさせていただき、在庫に戻させていただきます。
- 返品・交換はできますか?
-
商品到着後、7日以内です。なお、商品に欠陥がある場合を除き、交換・返品には応じかねますのでご了承ください。
- 注文のキャンセルはいつまで可能ですか?
-
ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。品番やカラー、枚数に間違いがないか、十分に確認してからご注文ください。
- 支払い方法は何が利用できますか?
-
クレジット決済(VISA / JCB / Master / AMEX / Diners) / 代引決済 / 銀行振込よりお選びいただけます。
なお、代引決済・銀行振込に伴う手数料はお客様負担となります。
- 問い合わせへの返信にはどれくらいの時間がかかりますか?
-
お問い合わせ内容を確認次第、すぐに返信するよう心掛けております。
24時間以内に返信がない場合、お客さまのお問い合わせ内容が届いてない可能性がございます。お手数おかけいたしますが、再度お問い合わせいただけますと幸いです。
なお、当サイトのお問い合わせ対応時間は10:00~18:00となります。時間外でもお問い合わせは受け付けておりますが、時間内に返信いたしますのでしばらくお待ちください。
- 完売商品は再入荷されますか?
-
メーカーに在庫の確認をいたします。気になる商品があればお気軽にお問い合わせください。
なお、お取り寄せする場合は先払いをお願いしております。
- 掲載していない商品を探していますが、ありますか?
-
取り扱いブランドの商品であれば、在庫の確認をいたします。気になる商品があればお気軽にお問い合わせください。
なお、お取り寄せする場合は先払いをお願いしております。
- 正規取り扱い店ですか?
-
はい、当ショップは各ブランドの正規代理店です。アフターケア等ございましたらお気軽にご相談ください。
- 商品のサイズ選びについてアドバイスをもらえますか?
-
もちろんです。
当サイトは実店舗でも販売しておりますので、日頃よりお客さまへアドバイスをしているスタイリストがたくさん在籍しております。
サイズ選びだけにとどまらず、コーディネートなどのご提案もできますので、LINEもしくはお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。